
本場タイ料理は、辛くて美味くて、そして食べやすかった。
▼ ちばもぐSNS フォローしてね ▼
最近エスニック料理屋さんを見つけては報告して来る家族。
今回は成田にある「タイシティ」さんに行ってみたいとのことで、ディナーに伺いました。
フォロワーさんからも情報いただきました!ありがとうございます☺
タイシティ成田店
・スパイシーサラダやココナッツカレーなど、本場タイ料理を楽しむことができる。

雰囲気など
・テーブル席とテラス席。
・清潔感のある、こじんまりした店内。


メニュー
▼メニュータップで拡大▼


















ドリンク




レビュー
▼以下を注文
・シーフードスパイシーライムソース ¥1,650
・グリーンカレー ¥1,089~
・カオマンガイ ¥1,089
・渡蟹のパパイヤサラダ ¥1,650
・苺ライムソーダ ¥690
・タイコーヒー ¥690
・タイ風ういろう ¥539
日本人でも食べやすく美味しかった。
・シーフードスパイシーライムソース
一番おすすめ。
結構辛いんだけどスパイシーで美味い。

・グリーンカレー
鶏肉や豚肉など肉を選べる。
クリーミーで少し辛い。
肉野菜たっぷり。美味しかった。

・カオマンガイ
鶏出汁がごはんに染みていて美味かった。
鶏肉は柔らかしっとり。

・渡蟹のパパイヤサラダ
からくて酸っぱい。
ナッツや干し海老が入っていて、好きな人は好き。家族は好きだった。
蟹は本場感が強い。次は海老頼んでみたい。

・ドリンク
甘くて美味しい。
ジャンル違うのだが、どちらもとても美味しかった。
珈琲はコメダのジェリコみたいな味。

・タイ風ういろう
あたたかくてもちもち。
ココナッツ味でおいしい。見た目はういろう。

支払い
現金、クレジットカード、PayPayなど
駐車場
店の前に駐車場有
店舗情報
■店舗名
タイシティ成田店
■住所
〒286-0022 千葉県成田市寺台51−1
■電話番号
0476-77-8907
■営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
■ホームページ
https://www.instagram.com/thai.city/
動画で詳しく見る
ご馳走様でした。ありがとうございました。
※最新情報は店舗公式サイト等をご確認ください。
※撮影許可済
▼ ちばもぐSNS フォローしてね ▼
